2006年07月07日

七音らじお出演〜♪

image/nanaoto-2006-07-07T00:39:55-1.jpgimage/nanaoto-2006-07-07T00:39:56-2.jpg

鎌倉FMにて麻心のシンジさんのコーナーで
30分の生放送へでてきたよー♪

七音からはユウ、カオ、ミエがワィワィしに行ってきました

紹介してくれたhuk.あたたかくコーナーをすすめてくれたシンジさん
ラジオ局のみなさま、ありがとうございましたー

-流してくださった七音の曲の曲名なくてごめんなさい
-打ち合わせ中、キャピキャピしてぜんぜん前に進まなくてごめんなさい
-結局曲も1曲になるくらい話しつづけてすみません

だけどみんなPEACEだよねん☆

聞いた方、どんな事でもいいので感想求む〜!!


麻心(まごころ)
http://www.magokoroworld.jp/
オーガニック麻の実入りカレーおいしかったぁー☆
マゴコロとよませるところがステキー☆
雰囲気もスローでオレンジなあたたかいお店です

鎌倉FM
http://www.kamakurafm.co.jp/
ステキな方々がやっている、海間近で放送中のラジオ局

posted by 七音 at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 七音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゅー
ひゅー

きゃー
きゃー

いえー
いえー

きねんびだー♪
みんなでもっかい打ち上げして〜☆
Posted by リエ at 2006年07月07日 16:41
らじ=お=

ら^JI−O^

電波のっちゃったよー

ひゅーひゅー

ピカピカ

おーいぇい
Posted by mie at 2006年07月09日 10:46
オーイエイ♪

イナクク〜ンマンエ〜♪

視聴会やろ〜やろ〜やろ〜♪

キャピキャピキャピ〜ン♪
Posted by ユウ at 2006年07月11日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20388172

この記事へのトラックバック
×

