2006年05月17日

おはつ記念〜

おはつでブログにカキカキします

すごーい

たくさん機能がついてるー

たのしー!猫

絵文字もいれれるーるんるん


ステッカー、miのご提案とおりみんなに配っちゃうよ〜
今大量生産中〜♪ といっても手作業なので限りがあります
欲しい方はお早めに七音ちゃんをつかまえてね〜♪
posted by 七音 at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | リエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステッカー、せっせとこしらえてくれてありがとね〜♪

かわいくて大好評だよ〜。

たくはつもおそろで貼っててくれたし、嬉しいねん♪

絵文字やりたぁ〜い。。。どぉやんだぁろ。。。。???
Posted by ユウ at 2006年05月23日 00:20
いやいや
こちらこそ
ありがと〜♪

みんなの笑顔がみれて
リエはうれしー♪

たくはつおそろはわらった
ほのぼの〜☆☆

絵文字〜??
ちなみコメントにはできないよー
今度ユコリン宅へとまりに行ったとき
miと一緒に更新アップしよ♪そんとき伝授☆
Posted by リエ at 2006年05月24日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

