2006年05月02日

LIVE@西丹沢 2005

tanzawa350.jpg

「七音」はこのイベントで結成されましたー
パチパチパチッ

今でも忘れないユコリンが運転しながら「七音<ナナオト>にしない?」
と言った、その一言で今の七音があります

---------------------------------------------------
カミナカワ@西丹沢マウントブリッジキャンプ場
トランペッター奏者のshibaさんと共演させていただきました
posted by 七音 at 01:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 七音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意外と長い付き合いだね!
意外と短い時間だね!
楽しすぎて涙が出そうな毎日。
七音と共に。

たくはつ。
Posted by -U-k- at 2006年05月16日 23:53
あにキング!コメントありがと♪

余分なの削除しといたよー
っていうか、あの時同時に作業してみたい
すごいねー

これからも七音+たくはつで仲良くしていきたいです

よろぴく〜
Posted by ミエ at 2006年05月17日 01:01
ごめんね〜!
なんかPC調子悪かったんだけど、ソッコー削除されて「あれ?」って思ってた!


このカミナカワの頃って結構最近のようにも感じるし、だいぶ前のようにも感じる不思議な時間。
実際、俺も行ってるし!笑
あれからホントに会う機会が増えたね!
いつか偶然会ってみたいね!笑
Posted by -U-k- at 2006年05月17日 22:18
偶然あってみたい!!!
そんなことかんがえたことなかったー♪

ぐうぜんかー
ぐうぜんねー
ひつぜんだねー♪
Posted by リエ at 2006年05月18日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

