2006年05月10日

ありがたきこと

ミエのこしらえてくれたブログを
あたためて行くんだぁ〜。

私たち、自由に、大きく、ひらひらと、色鮮やかに、うねうね
と。



たくさんの出会いにありがとう。


☆お友達がママ&パパになりました。
おめでとう。
3人そろって、夢や希望に満ちあふれて、輝いてたなぁ〜。
昨日まで、お腹の中でママから栄養をもらってた赤ちゃん。
体全身で泣いたり、笑ったり。
はじめて見る光は、どんな色?
はじめて聴こえた音は、どんな音色?
はじめて飲んだママのおっぱいは、どんな味?
はじめて吸った空気は、どんな香り?
はじめて触れるパパの手は、どんな温もり?
幸せいっぱいの、生命の神秘に触れさせてくれてありがとう。
いろんな世界を、3人で歩んで行くんだね。
頼りになって、助け合って、分け合って、感謝しあって、
そして何よりも家族の絆が心強いね。


☆太鼓をやって出会えた方々
つくづく、つくづく、想う。
ただただすれ違っていただけの人だったのかもしれない。
そんな人達の熱い魂や、温かい笑顔や、優しい心。出会えたこ
とに感謝です。そんな人達の光を私は、感じ続けています。
Shibaさんのおかげで、近くで見ている(聴いてる)だけでも
、鳥肌が立つ程の、ものすごい方々とセッションする機会をい
ただけたり。
進化し続けてる大好きなhuk.のライブで、太鼓を叩かせてもら
えたり。もしかしたら、血が繋がってるかもしれないユタ、い
つもありがとう。久々のhuk.涙がうるってきちゃったよ。
藤沢のみんな熱いね〜。久々のFREAKY MACHINEもかっちょ良過
ぎて、もっていかれっぱなしだし。
こんなに楽しめたり、音楽や太鼓好きな人達と繋がっていける
のは、いつも近くにいる家族みたいな七音、あたたかく見守っ
てくれるたくはつのみんながいるからなんだろうなぁ〜。
感謝してもしきれないなぁ。
そして、大切な私の家族が、いつも元気でいてくれるから。
たくさんの愛をありがとう。


花や緑あふれるこのあたたかい陽気に、そんな幸せに囲まれて

そろそろ、引っ越し先が決まりそうです。
大切に、大切に、大地を歩むとします。





--------------------------------------
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---
http://pr.mail.yahoo.co.jp/auction/
posted by 七音 at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ユウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい。
ここでチェックすればいいのかっ。
これからも拝見しますねぇ。
Posted by Totti- at 2006年05月17日 06:00
tottiくん

さっそくチェキってくれたんだぁ〜。ありがとう。
ホっクホクです。

ちょこっとずつ更新、仲良く行進していくね♪
Posted by ユウ at 2006年05月17日 14:53
>>tottiさーん♪

カキカキ コミコミ ありがとー!
生まれ立てのブログだから、なんかウレしくてたまんないよー
いぇーーーい!

末永くおつき合いよろしくです〜
Posted by ミエ at 2006年05月17日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17644769

この記事へのトラックバック
×

